--日記的な雑記のような何か?  →日記過去ログはコチラ

04/10/25(さとま) 
+++16:20+++
 
メジャーリーグ、乱闘TOP9
4位と1位がお気に入り
 
ドイツ、「インターネット税」が可決され2007年から施行
日本でこれやられたら大変だ・・・。月々2250円でしょ? 高いって
 
あなたがネットで現在名乗っているハンドルネールは、どういったもの(経緯・由来)ですか?
「さとま」は、本名の「まさと」から少し入れ替えただけです。ハイ、単純ですが、何か?
いやね、本当は「さとま弐式」っていうのが正式HNなんだけど、最近は省略して使ってるだけなので
 
強ゲー
あの弱ゲーの逆バージョンです。ゲームオーバーの方法がわからん…
 
・どうでもいいハナシ、
今日の23時からBSアニメ夜話の第二弾が放送開始しますよー!要チェック!!
第一夜は「機動警察パトレイバー(劇場版)」です
 
04/10/24(さとま) 
+++16:20+++
 
もしも、小学一年生の自分に会えたら言いたいこと
>1位:おまえ、フラグ見逃しすぎだぞ
禿ワラタ
 
世界が選んだ日本の好きなアニメ、嫌いなアニメ
日本と世界とではアニメに関しての美意識っていうのが根本的に違いますからね
色んな意見が訊けてとても参考になります
 
↓嫌いなアニメについて一部抜粋 
>(ポケモン)現実ならロケット団は5秒で子供達を殺してピカチュウを奪うだろうな。

確かにそうだけど、やっぱりそこは純粋にアニメをアニメとして楽しまないと
 
>(ベイブレード)おもちゃを買わせるだけの存在。
それは大人の事情というやつで…
 
>(なるたる)僕にはなるの景太郎への怒りが性差別的な暴力行為のように見えた。
>それに他の女の子達も景太郎をポカポカ殴るし。それって笑えない冗談だよ。

いや、十分に笑える冗談なんですけど。つーか、笑って観てください。マジで
 
>(アレクサンダー戦記)誰一人ズボンをはいてなかったんだ。奴ら四六時中、超ビキニパンツ姿だった。
たしかにそうだったよなぁ(笑)
 
>(SEED)三番目、一番大きい失敗はこのシリーズを富野に監督させず、ダメな監督にでしゃばらせたこと。
>ガンダムは「皆殺しの富野」御大でなければ決して完全なものにはならないんだ。
>富野はガンダムシリーズにすごい戦争物語と戦争の真実、そして素晴らしい戦闘シーンをもたらしたからね。

よくわかってらっしゃる
この人には「ターンA」の感想も訊いてみたいですね
 
悪夢みたいな夜
偶然すぎ! ボールとか跳ねすぎだって!!
 
角田氏が現役復帰を宣言!
やめとけって、マジで!!
 
ゲッターガンダム
ガンキャノン、ヒザ細すぎ(笑)
 
タイのサザビー
なんか昆虫みたい。つーか、アレだ、PS2のThe地球防衛軍に出てきた赤いあいつ
 
パーフェクト・ジオング
足なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!!
 

(C) PPP-プロジェクト 製作委員会 (C) 00800 / 沢紀洋 / さとま